アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【Kis-My-Ft2】宮玉のユニット曲がドラマ化


こんばんは。
おりちゃんです。

朝から宮玉というワードがTwitterで大騒ぎしております。
みんな何が起こっているのか分からないという感じだ。
私も全く理解できていない。

2015年から始動した宮玉3部作ユニット曲がドラマ化決定。
dTVにて10月16日(金)22:00から配信予定。
dTV加入してるから観れるー!やったー!!!!

目が覚めた。
ジャニーズ界隈はもちろんですが、他界隈のヲタクたちも「どういうこと??」と混乱しており、見てて面白いです。


そもそも宮玉とは。
・デビュー前のシンメコンビ。デビューする際に玉森さんがセンターに立つようになった為、シンメとしては自然消滅している。
・ジュニア時代振付師に一番怒られたコンビでもある。
・プライベートでも仲が良く、いちご狩り等頻繁に遊びに行く仲。
・コンサートツアー中はよく一緒にお風呂に入る。
・メンバーも本当にデキているのでは...?と疑われている。
・アプリゲームにてコンビCM出演経験済。
・基本テレビやメディアでは「宮田→→→→→玉森」の表現が多いが、実際は玉森さんの方が愛情が重いとキスマイファンの中ではもはや有名。


私が知っているかぎりの情報だとこんな感じですかね。
宮玉担が書いたらもっとありそう。宮玉好きで定期的には追っていたのですが、
BE LOVE」が公開された当時もフォトブックがついていたり、ネタにしては凝り過ぎていて当時も大騒ぎになっておりました。
コンサートに参戦したヲタクのレポで未だに覚えているのが「コンサート行ったつもりが、気付いたら自担の挙式に参列していた」と。
宮田さんが黒のタキシードを着て、玉森さんは白のタキシードにベールをかぶるという本当に結婚式、友人に一度ライブ映像を見せてもらったが事実だった。ヲタクの幻想じゃなかった。

2曲目以降は私も考察できていませんので、簡潔な説明になってしまいますが、ただでさえ、この1曲でしんどいのに、また宮玉ユニット。
星に願いを
結婚した玉森さんと宮田さんでしたが、まさかの死別。
辛い…辛いよぉ…悲しいよ…

そして最終章の『運命
玉森さんはラジオで「もうこれで終わりです」と断言していました。

そしたら玉森さんが亡くなって耐えられなくなった宮田さんが玉森さんに似た人に浮気(と言うのか?)してしまうのだけど、幽霊の玉森さんが嫉妬に狂って宮田さんを殺すという突然のヤンデレルート。

これがドラマ化されます!!!!!!!!!!!!!!!(自分でも何言っているのか理解しきれていない顔)

しかも恐ろしいのが宮玉が二人で考えたユニット曲ではありますが(作詞作曲はプロ)ストーリー展開はほぼ玉森さん単独で考えられたものです。
普段は爽やかイケメンのイメージ(?)の玉森さんが。


来週の放送が楽しみで仕方がないのですが、キスマイの勢いと、宮玉の凄さを思い知りました…。
やるからにはとことんやる。ってのが伝わってきました。
プロだ...プロの犯行だ...。


最初はファンの為に作ったユニット曲だとは思うのですが、それが好評で事が大きくなり、最終的には実写ドラマ化まで話が進んでいたから、本当にすごいな…と感服しました…。

今回のドラマ化決定のおかげで、宮玉の凄さが少なからず全国中に知らしめられたと思います。
玉森さんが怖い。


第1弾『BE LOVE』収録アルバム

第2弾『星に願いを』収録シングル

第3弾『運命』収録アルバム

書きなぐりの記事ではありますが、
また熱量が落ち着いたタイミングで校正していきます。
とりあえず以上!!!!宮玉怖いです!!!!(楽しみ)

ブログランキング・にほんブログ村へ