アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【NEWS】17周年おめでとうございます。


こんばんは。
おりちゃんです。

気づいたら17周年。
全然新規の気分でいたのですが、私がハマった時は10周年の幸福魂だったので、それから考えると7年経ってるなんて衝撃です。
色んなスキャンダルがあり、そわそわしながら過ごした味スタコンサートからも2年。
早いものです。


手越さんが脱退して初めて3人になってからのデビュー記念日です。


手越さんに関しては流れてきた情報でしか把握しておりませんが、本を出版して荒れて、ぴえんしてましたね。
言葉足らずで反感を買っており、本の出版でより自分のファンをさらに減らしているなー…
言葉を選ばずに言えば彼はNEWSを捨てることはできても自分のファンを捨てる覚悟すらなかったんだな。
こんなことになるなんて思わなかったごめんなさああああいしてて、お前の周りの人間大丈夫かと余計に心配になった。まぁ、私も降りたんで元気に楽しく生きててね。薬と女に気を付けてね。以上。


まっすーが自身のブログで更新し、装苑で15周年の衣装を紹介すると書いており、好きが仕事に繋がってて楽しそうなのが伝わっててきてこちらまで嬉しくなりました。

本当におめでとう。

20周年には展示会を実現したいと掲げており、言霊って大切!まっすーならできる!(修造)

最近大きなNEWS事というとMUSIC DAYで24時間TV以来の歌って踊っている姿が観れました。手越さんの声がなくなり、まっすーへの負担がでかいなぁと感じました。
NEWSにとってやっぱりあの歌声をなくすのはだいぶ大きな痛手だったな…「生きろ」に関してはもう感情移入しすぎていたのか「え、全然大丈夫だよ!」って思っていたが、そうはうまくはいかなかった…。

そんなことは本人たちが一番知っているのでこれ以上は言及はやめます。


私が今言えることは3人が幸せになりますように。
NEWSを続けてよかったって思えることがこれからももっともっと起きますように。

WORLDISTA発売決まりましたね。
ソワソワしましたが、無事大きなカットもなく収録されるそうです。
ありがとうございます。
MCダイジェストもついているけど、いざ観たら泣いちゃうだろうなー。手越のバカヤローーーーーってなるだろうなぁ…

2020年10月下旬から2020年12月末までVRでいくつか配信があるみたいなのですが、正直惹かれず…。
Youtubeモー娘。VRは体験した事があるのですが、あまりハマらなかったんですよね。
本当にどこを見ればいいのか分からなくて。だったら2Dがいいなってなりました(笑)

通常盤はMCダイジェストを収録。
NEVERLANDの各公演のMCが収録されて面白かったのでアレは何回もこすった記憶があります(笑)
本当に面白いんだよね…初めて入られる方も楽しいと思います。
CDの複数枚買いはあってもまだDVD&BDの複数枚買いはどこか抵抗があったりします…
お金落としたいってなっていないんだろうなぁ


NEWSは表題曲よりカップリングやアルバム曲に素敵な曲が多いので、いつか表題に出てくるといいなー!
あとNEWSな2人ありますが、まっすーも参戦してそのままNEWSの冠番組に進化してくれたら嬉しい(超個人的)
NEWSな2人はこやしげが一般人やゲストと楽しく緩く体験したりトークしたりする深夜番組ならではの緩い番組なのですが、録画して、休みの日にゆったりとお酒を飲みながら観るのにちょうどいい…。
学生たちにはどう映って見えるのか気になりますが、社会人にはある程度「へーそういう世界もあるんだなー」って今の流行り等が知れていいなって思います。
同じ局の「KAT-TUNの世界一タメになる旅」も「マネたくなるTV」から数えると10年近く経つのでNEWSな2人もそうやって長寿番組になるといいなー。たまに23時台でSP放送があったら嬉しいな。

短いですが、以上!
改めて

17周年おめでとうございますー!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ