アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【SEVENTEEN】CDTVサタデー観ました。【感想】


こんばんは。
おりちゃんです。


実は今日はSEVENTEENのファンミーティングなのです。
カラットランドー!去年は断念し、今年こそは…!と思った矢先、コロナで現地に行くことは叶いませんでしたが、配信してくれる事になりネットがある世界に生まれて良かったです…。
世界に生配信!久しぶりにライブのセブチが観れる!楽しみだー!!!


本人たちもワールドツアーがコロナで中止になった2月8日のマニラ公演以来のライブですね。あれから約半年経ったのですね…歌って踊るアイドルが観れるのは本当に嬉しいです…。


しかもマルチアングルで観たいカメラで観れるという福利厚生の良さ…。13人のパフォーマンス観るのもよし、推し1人観るのもよし…やっぱりお金かけてもらってるのはありがたい…。


さて話は逸れましたがCDTVサタデーに出演しました。FNSとはまた違う衣装で、そしてこちらもフルコーラスで披露してくださりました…。
ありがてぇありがてぇ…本当に嬉しい…。
そして相変わらずみんな顔が良い…ここでもブーちゃんはおやすみしてたけど、今日のファンミでは顔だけでも観れたら嬉しいな〜(V LIVEでは映ってたので、会場には来てくれると思う)


FNSは黒と暗い赤の衣装でしたが、それとは真逆の白い衣装でメンバー毎に仕様が違う…ジュンくんノースリーブでした。最近やたらノースリーブ着せられがち。腕がムキムキだし、似合ってる。
ミンハオちゃんはオフショルっぽい衣装でこれもまた似合ってた…細いからちょっとダボっとした感じも良かった。
ライトは赤だったので、ジャケ写に近いコンセプトになってました。


「そして重なる運命線〜」のブーちゃんのパートは照明で暗くして代わりに踊ってるダンサーが違和感ないように収録されていましたが、ブーちゃん以外の寝転がってた12人が一斉に起き上がるパフォーマンス好きなんですよ…ブーちゃんも復活して魅せてくれる時はより、すごい迫力になりそうだな…


寝て起きたらツイートが更新されておりました。

バーノンちゃんが...ブーちゃんのうちわ持ってる…(ソラブー尊い)
こういうことをやってくれるセブチは箱で推せる...ありがとう…


カラットランドまであと1時間切っているので、このまま会場入りします!
f:id:xxxkoi:20200830174112j:plain
またHANAの時のようにレポ書きます~!約4時間のライブ楽しむぞー!!!!!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ