アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

SEVENTEENがゴールデンタイムに出演して感動した話

こんにちは。
おりちゃんです。


先日CDTVSEVENTEENが出演しました。
最初から最後までリアタイしました。


アイドルが歌って踊る姿が観れるのはなんて幸せな事だ。
本来なら5/9公演の西武ドーム皮切りにドームツアーがSTARTしていたはずなのですが、コロナウイルスにより中止。
本当ならスタジオで生披露もあり得たよなって考えたりしました。
でもCDTVでは過去の映像をメインに放送する中にSEVENTEENの最新曲である「舞い落ちる花びら」を入れてくれた。
本当に嬉しかったです。
嬉しすぎて久しぶりにテレビ局に御礼メールを入れた(これはKAT-TUNファンの時から身についた癖)
次回の出演の繋がりになればいいな。


私がセブチ(※SEVENTTENの愛称)を追うようになってから日本の歌番組でゴールデンタイムに出演するのを観るのは初めてでした。
日本のアーティストやアイドルでもゴールデンタイムの歌番組に出演するのはハードルが高いのに、デビューから5年。
本当にすごいな…って感動しました。
異国の地で力強く花を咲かせようとする13人を観て。
嬉しすぎて放送中涙しちゃいました。


そしたら今度はYoutubeでドキュメンタリーを放送するって言うじゃないですか。


SEVENTEEN : HIT THE ROAD TEASER


リアルな彼らが見れる事が楽しみな半面、ドキュメンタリーものが苦手な私は観れるのか。(付随してオーディション番組も苦手)
ヲタクは義務じゃなくて趣味でやっているものだから、
1度観て自分がしんどかったらやめよう。


もっともっとたくさんの人に愛されますように。
SEVENTTENに出会わせてくれてありがとう。