アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

オカモトケイトにハマりました

はじめまして。
おりひめと申します。
最近Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんにどハマりした為、その想いを綴るべくブログを作ってしまいました。

少しでも共感してくれる方がいたり、岡本圭人の魅力が伝わればいいなと思っています。


私は元々KAT-TUN・NEWSの掛け持ちをしていて所謂アラサーアイドルが好きでした。あとはV6とか。オッサンが好きです。はい。
なのになぜHey!Say!JUMPにハマったかと言うと友人のステマのせいです(褒めてるよ!)
アブナイ夜会で山田くんがゲストの回、一緒にデートしてた岡本圭人を見て、初めて「岡本圭人」を認知しました。
JUMPは9人と人数が多く顔と名前が一致するようになったのは本当にここ最近なんです。あと興味がなかったから。
興味が湧くと人間ってこんなにどっぷり沼に浸かるんですねアハハハハ


今ではCDすべてレンタルして音源を確保し、動画サイトで観れるだけの岡本圭人が出演した番組を視聴しました。
KAT-TUNに初めてハマった時もこんな感じだった。懐かしい感覚。

岡本圭人くんはイギリス留学経験があり英語が主軸であり日本語が不得意。かわいい。英語と日本語話してる時の人格変わってるから。日本語だと可愛くて、英語だとくそイケメンだから。なんだよこんちくしょう。
メンバーといる時の彼は基本みんなの顔色伺っているとても気遣い屋さん。ベラベラ喋るというよりひとつひとつ言葉をはっきり喋っている。たぶん自信がないからだろうけど。そこも可愛い


ギターも演奏できる。
さすが岡本健一の息子。
ギターの持ち方や演奏の仕方までもパパそっくりかわいい。
演奏してる姿はやっぱりかっこいいですね…(どっちやねん)


一人称が「けいと」である。
彼が自分で「けいと」って発音してる時の圭人の可愛さったら。

「けいとはね」と言っても違和感がない。鼻につかない。
これは才能だよ!圭人!!!もうかわいい。


メンバーに愛されてる。
人懐っこい性格な為にいじられてるけどメンバーに愛されているのがよく分かる。とりあえずいじっとけ!じゃないんだよなぁ〜他のグループでもいじられキャラはいますが、同じにしてはいけない。愛されてる。大事にされている。
じゃなきゃ21歳であんなに優しい子に育たない。


もうおかげさまで圭人のやることなすこと全部かわいいと思っているモンペです。
最近山田さんにジャラっております。おいその場所代われ。