アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

26歳、オカモトケイト、かっこいい!

久しぶりにはてなブログ更新してみます。

何を言ってるのか自分でもよく分からないし、ネガティブな要素多目なので、閲覧注意です。
不快な思いされても知りません。
私一個人の意見です。







今日更新されたジャニーズwebで圭人くんの個人の連載【KEITOpinion】こと、通称けとぴのヴィジュアルがあまりにも良過ぎた。
FC限定画像だから、ネット上で共有できないのがあまりにも惜しいぐらい彼のヴィジュアルが良過ぎた。

26歳の圭人くんをこの目で拝むことができないなんてどれほどしんどいことか。

Hey!Say!JUMPとして歌って踊る彼をこの目で見たかったなとか、色々思う事はあるけど圭人くんもこの選択をして良かったと言えるように頑張っていると考えるとしんどくて。

正直こうなる前にどうにかしてほしかった、この選択をとらないで済む方法を考えてほしかったって、たらればをしてしまえば尽きない。

正直な事を言うと推しがいなくなったHey!Say!JUMPには、何も感じなくなってしまった。
あんなにやまけとが好きで山田さん美しいって騒いでた私が、山田さんの個人にも興味がなくなって、やはり圭人ありきだったんだなって痛感した。
TLで他のメンバーの情報が流れてきても「へー」で済ませられるようになった。
DDだから他のアイドルの方に行ったり、そちらに熱を注いでいる。
現にドームのチケット余ってるのをみると「あ、やっぱり人気落ちてきてるんだ」って興味をなくなっているのは自分だけじゃない事に安心したりもしている。

圭人くんが仮に戻ってきても、このグループにいることによって彼は幸せになれるのだろうか、結局戻る前と変わらずイヤな圭人弄りを目の当たりにさせられるだけじゃないんだろうか。
そうやって彼が得た自信を削ぎ落とされるんじゃないかとモンペになっている。

正直連載当初のけとぴは圭人らしいと言ってしまうとアレなのだが、どこか自信がなさげで、周りに気を遣っている圭人くんが100%文字に滲み出て、そんな圭人くんがあまり好きじゃなかった。自己肯定感が低くて、読むのが苦痛だったから流し読みする事が多かった。
TLをみると「圭人くんらしい優しい文章であったかくなる」という感想が多かった(気がする)。
優しいねと言われ過ぎて優しいキャラを演じているような感じがイヤだった。
留学してしばらく更新が途絶えて、たまに忘れた頃に更新されて…留学して1年経ったけど、圭人くんが紡ぐ言葉に少しずつ、強さが見え始めた。

まさに今日の更新がそうだった。
NYで知り合った写真家の友人に撮ってもらったあの写真。
美しくて、逞しい彼の姿がそこにはあった。
メンバーや友人に撮ってもらう写真は困ったように笑っている事が多かった圭人くん。
でも、そんな彼はどこにもいなかった。

たった数枚の写真で伝わるくらい綺麗だった。

今後JUMPに戻っても、または戻る事を選ばなかったとしても、圭人くんはNYに行った事を後悔しないだろうって確信するぐらい成長を感じた。


ありがとう、圭人くん。
これからもきっと、好きです。
早く会いたいです。もう会えないかもしれないけど。
圭人くんが幸せって事が伝わって本当に嬉しいけとぴでした。
今までの更新の中で1番嬉しかった。
なんせ、顔が良い。


12年前の圭人くんへ。
アイドルになる事を選択してくれてありがとう。
Hey!Say!JUMPになってくれてありがとう。

12周年おめでとうございます。