オカモトケイトに恋してみました

オカモトケイトに恋してます

推しから逆チョコもらったよ♡

…という体で遊びましたーー!!!!!
友達の推しになりきってチョコをプレゼントとするという遊び。


結論から言うと
超楽しかっっっっった!!!
去年もやってたんですが、せっかくだから今年はブログに書き残そうと思います。

※夢豚要素が強い為、苦手な方はご注意ください。
矛盾があったり、都合よく解釈されてる場合もございます。


去年は圭人くんと知念くんからいただいてあまりにも楽し過ぎたので今年もやりました。


参加人数は3人。
私とあかりさんでこちゃん
いつも遊んでくれてありがとう。
アホな遊びに全力で付き合ってくれる貴重な友人。


今年は私はSEVENTEENのジュンくんとNEWSの加藤シゲアキからいただきました。
こんなこと言ってしまってはあれですが、ジャニヲタの友人にSEVENTEEN(K-POP)というほぼミリしらなメンバーを無茶振りしてしまった。
(当方、手越担ですがリア恋枠はシゲアキな為シゲアキチョコをリクエストしました)


そして私はTravisJapanの川島如恵留くん(あかりさん)と、SnowManの深澤辰也くん(でこちゃん)に託されました。

先に2人がブログを書いてくれたので良ければこちらをどうぞ!!

去年は予定立てて事前準備して、集まった当日にプレゼント!という形でした。
が、急遽やろう!となった為、高島屋のイベントで行われていた「アムール・デュ・ショコラ」のたくさんのショコラ店の中で制限時間を設け各自買って、その後プレゼントし合いました。
そう、チョコ戦争に参加してきた。
個人的に買いたいものも買えて満足←


買い物してる間は、友人たちの推しになりきって友人が喜ぶものを探す過程が超楽しかった〜。



買い物終えて、いざ合流。
たくさん買い物して気分はゴシップガール



まずはあかりさんからシゲアキからのチョコをいただきました。


にしてもこのフォト可愛い〜!リア恋〜!好き〜!!

バレンタイン?いやもらう方っしょ、と言っていたのに小山さんが「いいじゃん逆チョコしようよ!!」と言ったもんだから選びに行くことに。小山さんの「絶対可愛いのがいい絶対可愛いのだって!!」という激押しに流されてLADUREEのマカロンを買う。しかしメッセージカードはバレンタイン仕様など買える勇気もなく精一杯のTHANK YOUカードに「感謝」と書いた。


尊い
元はと言えば「シゲアキから、小山さんと選んだチョコで死ぬっていうドMプレイがしたい」という私利私欲が詰まったチョコレート希望しました。
我ながら無茶振りかましたけど、ちゃんと叶えてくれた。
それだけのリクエストなのに、ここまでしてくれたあかりさんに感謝のと、同時にもうこれはシゲアキからもらえたチョコ。

誰がなんと言おうと、これはシゲアキが私にくれたチョコ!!!!!!!!!
シゲアキが大好きな小山さんと選んだ!!!!!チョコ!!!!!死ぬ!!!!!
(ここまでセット)


シゲアキにしてはめっちゃ可愛いチョイスやん?なんなん?と思ったら、まさかの可愛いものに理解のある小山慶一郎と選んだチョコだって????無理みが強いよ!!!!!
小山さんにブチ切れたい(理不尽)
でも感謝ってメッセージ付なの堪らなくない?
可愛い。ツンデレが強い。好きが止まらなくなるからやめてくれ。



続いて、でこちゃんからはSEVENTEENのジュンくん。

ジュンくん可愛い!!!可愛い!!!

ジョシュアくん(アメリカに19歳までいた)が「今彼女日本の子なんでしょ?逆チョコとか流行ってるし、やってみなよ。アメリカでは男の子から女の子からチョコレート渡すのが普通なんだよ」とかなんとか言いくるめられて百貨店に来てみたはいいものの、何を買っていいかわからず「アメリカに住んでたジョシュアが言うんだから」と「ニューヨーク」と名前が付いていた「MarieBelle NY」のチョコレートを見たら柄が可愛かったので女の子受けするかと思い購入。

ジュンくんが私のために選んでくれたかと思うだけで泣ける。
そして無茶振りに応えてくれた友人に圧倒的感謝

可愛い!チョコ!もう大事に食べるね(;_;)
中国も男性から女性にあげる文化が普通だしね!
女性ウケ考えてくれるジュンくん尊い!!!!
好き!うぉーあいにー♡


来年はもっとちゃんと計画してリアルさを増したい←
みんな掛け持ちだから「来年は違う推しからもらってるかもね笑」って笑いながら話しするのは楽しい。


幸せ過ぎる°ω° ♡


みんなで集めたチョコたち🍫


推したちと!!!